marumaruiの日記

1週間に1度をめどに更新する日記です。

3月の丸の内~日比谷方面

これも実は記憶が定かではありませんが、写真を見ると思いだせます。

やっぱり、写真とか記録って大事ですね。

 

この日は確か、朝の時点で寒かったか悪天候だったかで、KITTEの中でご飯を食べました。いつのまにやら、フードコートみたいなイートインスペースができており、「こ、これは、実はかなり子連れに優しいのでは…?」みたいな静かな喜びの炎を燃やしておりました。

 

お昼に食べた押し寿司がおいしすぎてむさぼっていたので、お弁当の写真などはありません。ちなみに、イートインスペースはこんな感じ。また、カメラを下に向けると人がうつりこむので、天井のほうを写すという超意味ない写真。

 

f:id:marumarui:20140316115704j:plain

 

これは、やんごとない場所の土筆。

少しつんだのですが、それって何か罪に問われるでしょうか…。

お詳しい方教えてください…。

不敬罪とかになりますか…?窃盗…?

f:id:marumarui:20140316121840j:plain

 

結局このあと日比谷公園にいきました。

天気もすっかりよくなっていて、これなら公園でピクニックできた!

日比谷タグも作るべきか、いや、もう煩雑になるからいいか…。

 

その後、またあんバターを買って帰ったようです。

f:id:marumarui:20140316151815j:plain