marumaruiの日記

1週間に1度をめどに更新する日記です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーフベッカライ エーデッガー・タックス、名前がかっこいい

オーストリアで王室御用達らしいパン屋さんにいってきました! 名前がホーフベッカライ エーデッガー・タックス、超かっこいい。 万世橋のマーチに新しくはいったそうです。 休日の朝行ったら少し行列できててびっくり。 欲望のままに買い込みました! クグ…

絶好のピクニック日和、皇居外苑

とてもいい気候の休日でした! 日本橋高島屋でパン祭りをやっていたのでおいしそうなパンを買い込み、丸の内まで歩いて皇居外苑でピクニックしました! 人気のパン屋が大集合!! 日本橋高島屋のブーランジュリーフェア | 日本橋高島屋 ←なぜか日本橋高島屋…

子連れ軽井沢珍道中(第4回-2日目後半+最終日)

お軽井沢のお別荘地を抜けると、そこには素敵なクラシックホテルがありました。 万平ホテル~! 中の様子もいろいろ写真撮ればよかったのですが、なんか撮ってませんでした。残念。 カフェで花豆白玉あんみつ~! 写真ではわかりませんが、甘く煮た花豆でか…

子連れ軽井沢珍道中(第3回-2日目)

2日目は晴れ!よかった!天気予報では雨が降るらしかったけど、助かった~! やっぱ旅は晴れてくれるのが一番。 こちらのお宿、朝ごはんが素敵だわ~うふ~女子力、女子力~! 元気いっぱい、電車にのって軽井沢駅まで行きます。 1時間に1、2本しかない…