marumaruiの日記

1週間に1度をめどに更新する日記です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コレド室町

駆け足の振り返りブログのネタも、なんと、3月のこの写真で終わりのようです。 4月以降はほぼ家の近くとかピクニックとかばかりで過ごしたんだな~。 コレド室町2&3がオープンしたので、行ってみました。 なんか、オープンに来てる人たち、年齢層高かっ…

パルメザンチーズ新展開

メニューにこまると、野菜に(あればベーコンでものせて)チーズをかけて焼いてだしておけばいいと思っているふしがあるので、粉チーズとして売ってるものを愛用していました。 このチーズ界隈をちょっと改革しようと思い、パルメザンチーズをかたまりで買っ…

3月の丸の内~日比谷方面

これも実は記憶が定かではありませんが、写真を見ると思いだせます。 やっぱり、写真とか記録って大事ですね。 この日は確か、朝の時点で寒かったか悪天候だったかで、KITTEの中でご飯を食べました。いつのまにやら、フードコートみたいなイートインス…

3月の上野公園、その他

もう、ほぼ記憶も残っていない感じなのですが、3月に上野動物園にいったようなので、その様子を記録しておきます。 駅前の新しい飲食店ビルがもうすぐできるかな~っていう雰囲気の時。 上野の森さくらテラス、というそうです。 現在すでに開業しております…

久しぶりなので駆け足アップ、3月の思い出(トーマスタウン)

かなり長期間ブログを放置していました。 またいい季節になってきたので、ぼちぼち記録を残していけたらいいと思います! 3月に、トーマスタウンという架空の町に遊びに行ってきました! これが、入り口のあたり。 カメラを下の方に向けると、ものすごい人…