marumaruiの日記

1週間に1度をめどに更新する日記です。

バレンタインにブラウニー

超いまさらですが、バレンタインデーには、「きのう何食べた?」の8巻のレシピで、ブラウニーを作りました。

f:id:marumarui:20140213155625j:plain

 

 

また意味不明な写真ですみません。

きのう~のレシピ、といいつつ、無精&貧乏ということで、ナッツとレーズンはなしです。

これと、お店で買ったチョコもつけました。

お店で買った方のチョコを渡して息子の寝付かせミッションに消えていった私、無事寝付かせてきて寝室から這い上がってきたら、もうチョコは全部旦那ちゃんが食べていました。

もちろん、そのチョコの所有権は旦那ちゃんにあるのですが…。

うっ…ううっ…。

そりゃ、もちろん、当然のことですよね…。

なにがどう、というわけではないですよ…。

おいしく食べてもらって嬉しい…。

 

そのかわり(?)こちらのブラウニーは私が半分以上食べている気がします。

これも、数日くらい寝かせたころが食べごろでした。