marumaruiの日記

1週間に1度をめどに更新する日記です。

今日(先日)のやめてほしい1(2)枚

お散歩にはいろいろでているのですが、ブログに書くタイミングがとれない、という、いきなり言い訳モードにはいっています。

だけど、この写真は知らないうちに賞味期限切れになっているかもしれないと思い、今あわててアップすることにしました。

先日、丸の内を歩いていたとき、バカラの店先で見つけた「本日の、もうほんと、そろそろそういうのは…」な1枚、もしくは、2枚。

ミーツせんでええ…。

くまモンさんは、ちょっとそろそろリフレッシュ休暇とかとられたほうが…。

ファンの方はお喜びでしょうが…。

f:id:marumarui:20140110145102j:plain

 

いろいろある…。

f:id:marumarui:20140110145110j:plain

私が「もう、どこでもくまモンいるわー、かんべんしてー」と言いながら近づいて行ったところ、同じタイミングでこのお店の前を通りかかったおきれいな高齢の女性が「ずいぶん出世したわね」と言い放ってかっこよかったです。私が一瞬ふきだしそうになって、その女性の方を見たら、その方はニコリともせず、ただお連れの男性がまるで、うちの妻ってどうでしょう、とでもいいたげな曖昧な笑顔を浮かべて、その場を取り繕うかのようなしぐさをして去って行かれたのが印象的でした。気高く年を重ねるということのよき一例を見た思いでした。

 

ちなみに、このモンくま様の話が古臭すぎる話じゃないか確認するために丸の内バカラのサイトを見たところ、地下1階にバーがあることを発見。

バカラショップ 丸の内 & B bar Marunouchi

http://www.marunouchi.com/shop/detail/7118_index.html

食べログ

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004072/

今まで気づかなかった…。

合コン行って、ターゲットロックオンしたら、個別の2次会にご利用ください。