marumaruiの日記

1週間に1度をめどに更新する日記です。

先日の散歩の続きの家お茶

先日の散歩ではキムラヤのあんバターを買ってきたわけですが、今年の食べ初めということで、相変わらずおいしくいただきました。 

f:id:marumarui:20140104160323j:plain

 

 この日はとてもよく歩きました。年末年始はあまり歩かなかった日が続いていたので、少し膝が震えていました。

 

この日開けたおいしいお茶。 

f:id:marumarui:20140111005333j:plain

f:id:marumarui:20140111005340j:plain

 これは、記憶が正しければ1年くらい前に買ったもの…。

まあ、あけていなかったし、とてもおいしかったです。

ていうか、本当においしかった!

プロだな!

素人がちょっと考えたくらいじゃ、こういう絶妙なブレンドはできないな~。おいしいな~。

これを買ったとき、あわせて、ベルガモットフレーバーのルイボスも買ったけど、こちらもおいしくて脱帽でございます。

お店のサイト「Betjeman&Barton」↓

http://www.betjemanandbarton.net/index2.html

 

もう1種類のお茶うけはこのチョコレート。

f:id:marumarui:20140104163821j:plain

Caffarel」 

http://caffarel.heteml.jp/index.html

ジャンドゥーヤのプレーンのを食べたところで息子に襲撃されたので、残りは隠しています。まだ残っています。

おいしいものこそ悦楽。