marumaruiの日記

1週間に1度をめどに更新する日記です。

ガチャガチャ、今年2回目(SLマン)

夜、家族で出かけるときがあり、その帰り道、テンションあがりすぎたのか、だだこねの相も表出してきた息子を帰路につかせるためにガチャガチャしました。

ガチャガチャでつってのしつけ、愚の骨頂です。

アンパンマンのキャラのSLマンがでました。

f:id:marumarui:20140125154753j:plain

エッスエッルマーン♪

 

後ろに引いて手を放すと走るタイプのおもちゃなのですが、ご丁寧に大きな円を描いて走る仕様になっているらしく、遊ぶスペースのせまい我が家でやると、ただ単にすぐに変な方向に走って家具の下にもぐりこんでしまう困った奴に成り下がっております。